大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-07-21から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月二十一日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) 今日の転売パー 出勤前に三台出品しておいたら、昨日とは別の転売屋が全部買ひ占めてすぐさま昨日の奴のと同じ百万スタート一千万即決といふ値段で二台出品してゐた。 だからそんな値段で売れる訣ねえ…

今日のソフィテル(七月二十一日)

古いテレビで360

Xbox360を買つたのはプロジェクタより後なので、今回初めてこれをS端子経由で十五インチテレビに繋ぐことになつた。 うあ、これはひどい。ひどいといふか、厳しい。「Forza2」の各所のテキストが読み辛くて目に悪いつたら。何より、この画面ではペイント作業…

ランプ寿命

「Forza2」で走つてゐると突然画面が消えた。つひに死んだか。 二箇月程前から「ランプ寿命が近づいています」とメッセージが出始め、更にここ二、三週間は「寿命が来ました。ランプを交換して下さい」に表示が変つてゐたので、当然といへば当然。 とはいへ…

2007-07-21

■ [GP][2007][europe]2007年第10戦ヨーロッパGP予選 今年はホッケンハイムのドイツGPがなく、ここニュルブルクリンクのヨーロッパGPのみ。ではなぜ今回の名称がドイツGPでないのかというと、ホッケンハイムの主催団体との政治的確執に因るものである由。スパ…