大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-07-11から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月十一日)

ギターフリークスV2(PS2,KONAMI,ASIN:B000IDKB5S) 昨日の続き。よく考へたら「V2」もほとんど遊んでないに等しかつたのでレベルの低い曲からオルタ攻め。 お? 昨日より上手くなつてるぞ? BSCでフルコンボも結構取れるし、「Be Proud」とか「あこがれ」ならEX…

なんか変なのついた→

また重くなりさうなものを‥‥ スタイルシートで消さうと思つたらソースには現れないし、ダイアリーの設定ではどうしやうもないし、新サービスのところを探つても弄り様がないし。 ダイアリーの見出しにアイコンをガチャガチャ付けたくないよ。単純に見苦しい…

言ひ得て妙

で、浮世絵とか光ファイバーとかみたいに、オリジンは日本なんだけど、「海外で権威付けされた」唐物として「科学まんが」に文部科学省の予算が付く、と…。 やっぱり - ウスイ スウプの日記 本題とは関係ない話だけど、これはふるつてるなあ。また冨田勲の話…

転売されてるなあ

「沙羅曼蛇」バイパーが百万スタート上限なしでアメリカ人に転売されてる。まあ、別にそれは構はんのだが、もはや数を出しすぎて三十万即決でも売れ残る方が多いのに、この強気の値段設定は‥‥まあ頑張れや。残り十時間だけど、締切が来る頃にはまた三十万即…

E3開催中

E3: Demo and trailer of PGR4 - Gamersyde 「PGR4」の画像やらムービーやらが色々上つてきてゐる。オートバイと自動車の混走は本格的にやつてくるやうだ。 なんといふか、メーカー違ひの「TDU」も含め、一作出るごとに着実に「(所謂次世代)ゲーム機でできる…