大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-06-22から1日間の記事一覧

今日のゲーム(六月二十二日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) 今日の走行 Bクラス限定耐久レース。メイプルバレーを二十五周。周回数としてはそれほど多くないな。 すつかり手に馴染んだ愛車となつたマーズ製薬ホイホイさんS2000で参戦。エンジンはCクラス時と同…

ダイアリーのCSV形式データのダウンロードができない

WWW

近々サーバ移転があるとかで、バックアップを取らうと思つたが500エラーが出る。 まあ、ワシははてダラテキストがあるから今更バックアップ取る必要もないけれど、はてダラ使つてない人は困らないか? あと、リンク元に表れたスパムブログを削除しようとして…

ODNドメインへの(からの?)アクセス

WWW

今日 昨日 昨日の分は五十七件もあつた。 不審な点のひとつはアクセスのあつた日付に関連性が見出せないこと。もうひとつはダイアリーのリンク元にはかうして記録されてゐるけどはてなカウンターのアクセス解析には引掛つてゐないこと。 まあ、行儀の悪いク…

朝日ソノラマ解散

今にして思へば「宇宙船」の休刊が一つの遠い切掛けではあつたのかなと、たまたま職場に置き放しにしてゐた「ゴジラFINAL WARS」の特集号を見ながら思ふ。 いつかまたヤツがふてぶてしく復活した時に、手放しでそれを歓迎してくれる受け皿が無くなつてゐるこ…