大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-05-22から1日間の記事一覧

今日のゲーム(五月二十二日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) 新規ダウンロードコンテンツでクルマがまた増えた。ディーノだの360モデナチャレンジだのでフェラーリの所有数が溢れかえつてしまひ、フェラーリ専用の十台収まるガレージを新たに購入した。 しか…

今日のソフィテル(五月二十二日)

釣りブログ

WWW

「PSP ワンセグ登場」でぐぐるとトップに出てくる怪しいブログから、ここ数日といふもの一定の数のアクセスが飛んでくる。「月5万円稼ぐ方法」といふリンクをクリックさせるのが目的の釣りページなので注意。 しかしまあなんといふか、どこにもPSPと関係のあ…

半径ワンクリックの実態

WWW

2chのフォルツァスレに例の記事が直リンされて、そこから流れた人の動向。 続きの記事まで目を通してゐるのは三分の一程度。これが半径ワンクリックか。 いや、別に馬鹿にしてるんではなくて(自分もさうだし)、まあこんなもんだらうなといふのが分り易く視覚…

mjskー!! mjdkー!!

http://www.nintendo-inside.jp/news/207/20744.html 俄には信じ難いニュースだな。どつちにしても操作系は変るのだらうし。 待つ続報。

遅れ馳せ

地上波放送のテレビと縁を切つて、といふか一方的に切られて生活して早一年半。アニメは主にAT-Xで視聴することにして、まあそれで大体困らないのだけど、「グレンラガン」の放送が三週遅れなのだけが目下の悩み。 いや遅いこと自体は別にいいんだけど、四話…