大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-04-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月十六日)

カラス(DC,milestone,ASIN:B000MJPF5O) ハード一面ボス前で盾Lv50、二面ボスで剣20以上にショット10以上、計90前後つてとこか。一面ボスも盾50なら余裕で倒せる。倒さずに武器のレベル上げをすべきなのかもしれんが生理的に逃すの前提といふのは受容れられん…

フォロー

「DSでセーブ数を増やしてほしい」って実は難しい要望? - まんぷく::日記 まづ、ごごごめんなさい本当に軽率でした>フロア数。今さら遅いですが書換へ。本当に申し訣ないです。サントラの曲名のことを言へた義理ぢやない‥‥ で、その他の部分について。 初耳…

我家のラノベの約半分はフニャフニャでシワシワでゴワゴワしてゐる

それは勿論風呂で読むからであり、たまに読みながらウトウトしてボチャンとやつてしまふからだ。だからワシのラノベは人に貸せない(貸す相手に申し訣ない)し古本屋にも売れない。 流石にラノベより立派な装丁の本は風呂に持込む気に(まだ)なれないので、すべ…

昨日付のエントリが何故あんなに必死めいてゐるのか風呂の中で自省してみた

たぶん、「大災害の直後に自衛隊の出動を要請してたら二千人多く救へたのに」といふのと同じ何かを感じたのだと思ふ、問題の大きさとかシリアスさは全然違ふけど。 さうですね、もしかしたらさうだつたかもしれませんね、でもさ、みたいな。最善手ではなかつ…