大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-04-14から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月十四日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) ミリオネア十四周目。一日一回は走らんと生活のリズムが狂ふ。 マクラーレン56'59"53。相変らず進歩なし。

一昨日のエントリに付いた小娘さんの小娘らしからぬ濃いブクマコメントのおかげで

揉め事を期待したらしい物見高い人々が釣れててワロタ。 あのコメントの意味はね、教へたげない。 どうでもいいけど「物見高い」つていい言葉だね。何となく褒め言葉に見えるあたりが。

人は皆道具に縛られて喜ぶマゾヒストであるか

人間は有史以前から道具に縛られた動物なんだらうけど、Twitterとかいふものを見てるとああかういふ道具があるとかういふ風に縛られるのか、と思つて興味深いや嘘興味は惹かれなかつたがある種の納得をした。 メールソフトとブログツールとメッセンジャーとm…

これは良い珊瑚ですね

F1

富士でのF1開催は30年ぶり。76年に国内初のF1が開かれたものの、翌年のレース中に立ち入り禁止エリアにいた観客ら2人をマシンがはねる死亡事故が発生。採算が合わなかったことや石油危機で「モータースポーツは資源の浪費」という批判もあったこと…

2007-04-14

■ [GP][2007][bahrain]2007年第3戦バーレーンGP土曜フリー おや、フェラーリにMarlboroロゴが。どういうカラクリ?ボーッと見てたらデビッドソンが三十二秒台とか出して吹いた。三番手という順位は更新されるだろうからともかくとして、水準が。高すぎる。ハ…