大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-02-08から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月八日)

HEAVY WEAPON(Xbox360,PopCap) フレンドの人に誘はれたのでLiveプレイを何本か。大体十二、三分辺りで終る様になつてんのかな。画面の半分づつを担当する様に自然となるので、あとは如何にフォローしあへるかが生存の鍵か。ファットボムを見たら自然とさうい…

検索さんいらつしやい(二月八日)

世界樹の迷宮 新納 勝ち組 - Google 検索 いやあの新納氏本人は一言たりとも「勝ち組」とか言つてないわけでさ。話が変な広まり方をしてないか?

次はまた外伝だつて!? 許さん!!

灼眼のシャナXIV(高橋弥七郎, 電撃文庫) - 大和但馬屋読書日記 - bookグループ 灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブロ…

引用記法が便利になつたさうで

確かに便利だと思つたがワシが一番多用する状況では結局今までと変らないことに気付いた。そこを弄るならhttp記法とオプションを共有させるとかさー。

靖国通りを西進して新宿に向ふ時

つい九段下で右折して飯田橋に逃げてしまふ心の弱さよ。 今まであまり気にしてなかつたけど、トラックログを見たらあまりのチキンぷりに吹いた。やはり九段坂を登らなくてはならんのか。