大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-01-12から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月十二日)

ビットジェネレーションズ・ドットストリーム(GBA,Nintendo,ASIN:B000FZ5LAE) ライトサイクルゲームのやうな画面で「セクターゾーン」(あるいは「セクロス」)みたいな横スクロールレースをするといふ理解。 基本デザインは格好いいけどところどころで台無し…

ものすごくどうでもいいことなんだけどさ

「お姉チャンバラvorteX」のASINコードつてASIN:B000FSELXYなのよな。 うーん、セルクシー。惜しい。

naverbot襲来中?

WWW

ダイアリーの全日付をクロールする気か。 九時を回るとピタリと止んだ。時間で区切つてるらしいな。

「限定版」注文しちまつた

何がどう限定なのかも分らないままに。まあ、お布施だな。それはともかくHD DVD版を出せよと。流石にNTSCのレターボックスで観るのは辛いよ。 といふか、アニメ映画のDVDつて普通にスクイーズ収録されてんのかしらね。されてるよね。よく考へたらアニメ映画…

盛大にミルクティー吹田

何か噴出すやうなネタを見て、といふ訣ではなくてただ噎せただけだがえらい事になつた。 どうでもいいが「吹田」は「すいた」と読むのであつて、故に「コーヒー吹田」のやうなネットスラングは発生してゐない模様。とりあへずまだ今のところは。