大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-01-11から1日間の記事一覧

第二回ATOK主催日本語テスト

http://atok.com/test/ さういへばそんなものもあつたね。まあやつてみた。

我が内なるゲームの神様が「四の五の言はんと買うてこい」と宣うたので

ペンディングにしてゐたものを買つてきた。 bit Generations:dotstream bit Generations:ORBITAL bit Generations:DIGIDRIVE SEGA AGES 2500:スペースハリアーII THEメイド服と機関銃 なんか変なのが混つてゐるが気にするな。 「ビットジェネレーションズ」…

風呂でパソコン

[id:manpukuya:20070110:bathpaso] 風呂の中でWEBを閲覧したりダイアリーの更新をしたり、といふ程度ならばジップロックにブラウザ差したDSを突込めば十分だつたりします。といふか今もさうしてたり。 これがうちで唯一見出したDSブラウザの活路。

ANIMAXをつけたらたまたま「ガンダム」の最終回をやつてゐて

ひでえ作画だなあと思ひつつそのまま観てゐた。 それでも秀逸なカットやシーンが幾つかあつて、それは例へば戦火の中でのフラウとカツ・レツ・キッカの、キッカがライフルを握つたまま涙顔で立ち竦む絵みたいな何気ないカットだつたりするんだけど(この絵は…