大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-10-27から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月二十七日)

プロジェクト・ゴッサム・レーシング3(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000BNBB0Y) で、DVDドライブに何が入つてたを確かめるべく起動したらこれだつた。まあ、これか「Over G」のどちらかしかないけれど。どちらも遊び始めれば面白いですよ。 プラチナメダル狙ひで…

ああさうか、ワシはパーソナライズが嫌ひだつたんだ

うう、これは問題だ‥‥まあ、買つて遊んでみる気にはなつてますが。 トラックバックを下さつた皆様、有難うございます。

MacのUIとキーボードショートカット

id:DocSeri:20061027:1161928001 Windowsと比較してMacが優れてゐるかどうかはとりあへず脇において、MacのUIに対する考へ方と、その中におけるキーボードショートカットの位置付けについての私見。 まづ、MacのUIが登場時に画期的だつたのは紛れもない事実…

さういへば今年は戌年だつけな

AT-Xでしばらく前から「いぬかみっ!」の放送が始まつてゐて、とりあへず四話分観てみた。 番宣で「戌年系なんとかかんとかアニメ」とか言つてたその声が堀江由衣でなければ「これは1994年製のアニメですか?」と思つてしまふ様な古臭さが何ともいへないなこれ…