大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-08-08から1日間の記事一覧

今日のゲーム(八月八日)

ツインビー(EZアプリ,Konami) 今日の日付でこれを書けるのはなんだか嬉しいな。 といふわけで、W41CAを買つた直後にダウンロードしておいたのを思ひ出した。 ゲームの基本仕様はほぼファミコン版の忠実移植。グラフィックだけアーケードライクに描き直されて…

今日は全国的に「ツインビーの日」ださうなので

GM

id:baddy:20060808にて拝見。なるほど、賛同いたします。 手許に「ツインビー」で遊ぶ環境がないのでiPodに入つてる関連曲を片端から聴くことに。初代のあと何故か「出たな!!」に行かずに「Pop'n」に突入してしまつた。 あ、手許に遊べる「ツインビー」発見。

夕焼け

窓際の席で仕事をしてゐると、ふと視界の端が妙な色に染まつてゐることに気付いた。見ると、視界が真つ赤になつてゐた。 「うわ、なんやこれ!! ちよつと出てくる!!」と言ひ残して飛び出したワシを不思議さうに見送るスタッフたち。‥‥帰つて来たのは三時間後…

朝焼け

今日のウンコ写真と同じ時間の同じ空なんだけど全然違つてみえるな。不思議だ。

台風が三つも発生してますな

今やつてる仕事の納品先の人が今週後半に上海へ行くさうなのだが、発着ともに無理なんぢやないのかと思はざるを得ない勢ひで。

タブレットPCのOperaを9.01にしてみた

CSS

CSSの解釈が変りましたねえ。といふか、こちらがより標準に近いのか。この日記のスタイルシートを8.xに合せてチューニングしすぎた嫌ひがあるな。時間があるときに直さう。今は無理。

2006-08-08

■ [rumor]ジャックはクビさ ‥‥言うてもうた。ま、そゆこと。このままF1引退ってことになってしまうんだろうか。