大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-07-24から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月二十四日)

ジオメトリーウォーズ(Xbox360,Microsoft) 廃人、といふのだらう。ひたすら「ジオメトリーウォーズ」を操作する一個の機械。それ以外の時間はただの抜殻。 何も考へずに五十万点台は出る様になつた。しかし百万点を超えられん。今九十三万点台。 ここ数日の…

検索さんいらつしやい(七月二十四日)

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 んーとね、見える場所に引越すといいよ。

なんて読むのだらう

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060724/ms.htm 妙に居心地が悪くなりさうな感じの名前だな。とりあへずこれとXbox360の連携が気になるところ。360のHDDを増設したくなるなあ。 あ、読み仮名がついた。やつぱりかorz ズーン

フェーズ1、2の定義に思ふこと

こちらも勢ひで焚書官さんの定義を借ります。 フェーズ1:ジャンルに飽きてない。ジャンル内の諸概念が面白い フェーズ2:ジャンルに飽きてきたが、そのぶん自分の中に理想の**が生成されている ビデオゲーム系のサイトといふかブログ界隈で特に目に付く気が…

繋がるかどうかわからないけど

強くなるとナカナカ楽しめない。 - gobbledygook 「強くなるとナカナカ楽しめない」、さうなのかな、まあ現象としてはさうなのだらうけど、あどさんが楽しめてないとは思へないので、どちらかといふと楽しみ方の質が変つたといふことなんでないかと。 ワシが…

ラノベ超反応

ライトノベルを読んでいたら - 焚書官の日常 はてなブックマーク - ライトノベルを読んでいたら - 焚書官の日常 ラノベ転じて一般的な趣味ばなし - 焚書官の日常 ここ一年半ほどの間に、それまでの人生で読んだ冊数の十倍以上のラノベを読んだ(今は「ドクロ…

多様性と申したか

あー、何か今一番縁遠いといふか、どうでもいい言葉だ‥‥ ゲームに関する何らかの意味を持つたテキストを期待してここを読んでる人がもし居たとしたら、もうその人にとつての価値はこの日記には無いですよたぶん。 なんつかもう、これから先は余生だ。