大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-07-06から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月六日)

テトリスDS(NDS,Nintendo,ASIN:B000EPRX56) 修業中。 マラソンをクリアしたら「エンドレス」が選べる様になつてた。Lv.27あたりまで(到達レベルをレコード画面で確認しようとしたらスコアしか残つてない。馬鹿!!)。 高次レベルでの固着時間がまだ今ひとつ掴…

忘れるところだつた

GM

FCB!! ゲーム音楽を演奏。ファミコンバンド(FCB) 今週末、松戸でライブ。ワシは行きます。突発一人オフ会。他にも行く方は居られますかな。

謎の会話

GM

「WECル・マン」のBGMを作つた時、曲にタイトルつて付けてました? うーん、付けてないねえ ぢやあやつぱり、アポロンのミュージックテープ出すときに後から付けたんですね? さうさう といふ訣でこれは間違ひなし。

歴史のアトサキ

GM

whirl -> 200607 アポロン版「沙羅曼蛇」のミュージックテープ、私も実家に戻ればアーケード、MSXともにあるんですが手許にはなく。MSX版の時点でタイトルがついてたのか。 あと、「沙羅曼蛇-Again-」はなんとなく「MIDI Power ver.2.0」よりも後だと勘違ひ…

ゲーム機なのかどうか

Xbox360で色々体験版をダウンしては遊んでゐるが、それについての感想を書いたものかどうか。 つか、大半の時間はiPodプレイヤーとして使つてるなあ。実に良いのだが、このために三万円払つたのかと思ふと‥‥オーディオ機器としては別段高価くないからいいの…