大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-06-06から1日間の記事一覧

今日のゲーム(六月六日)

エアロダンシングi(DC,CRI,ASIN:B000069TGI) 全ミッションクリア。しかし終つた気が全然しないといふか、オペレーション1と8の満足度を上げるためにまだまだ精進したい。OP8、揚陸艦へ着艦するだけなら良いのだが着艦後、再発進のために艦尾へタキシングする…

なんかF15周りを調べてたらですね

map:x139.9694y35.7630にあるゲーセンに、何故か「世界で唯一撃墜されたF15」の残骸が放置されてるとか。ななな何それどういふこと。 週末晴れたら行つてみようかな‥‥

どうしよう。どうしやうもない。電車があるうちに切上げれ>自分 ところでランランレインの人は"Rein"なのだと、AT-Xで「Gyu!」が始まつた今日になつて初めて知つた。対になつとらんがな。

必要十分な情報量

id:ubono:20060606:1149570710に書かれてゐる件、当該キーワードを見たら先月の内に没年が記されてゐます。キーワードに記載されるべき内容としてはこれで十分かと。他の業績やバイオグラフィを差措いて時事ニュース的に「何月何日にこれこれかういふ理由で…

日本語URI

WWW

Wikipedia日本版とかはてなダイアリーキーワードの各項目のURIがOperaでは日本語表記されるのが死ぬほどウザい。IE6を使用して当該ページにジャンプするなどしないとエンコードされたURIを取得できないのだが、なんでそんな手間を掛けないといけないのか。 …