大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-03-23から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月二十三日)

ギターフリークスV(PS2,KONAMI,ASIN:B000CSXWGE) 「魔法のタルト」出たー、といふ訣でもうゲーセンで「V2」やる動機の大部分が失れた感じだ。いや、「Sweet Illusion」とか「モラトリアム」とかあるけどさ。 今、うちでの人気曲は上から「イノコイ」「にゃん…

無断リンク禁止2.0

どこかでDISり合ひが起つたら、とりあへず「これは『無断リンク禁止問題』に似てる気がする」と言つておけば何かを言つた気になれるらしいです。先に「自分と考への合はない側」に「無断リンク禁止派と同じ」といふレッテルを貼つたもん勝ち。 2006年03月25…

欲しいもの

http://www.oval-multimedia.jp/pc/inst/insdesk.html 2chの家庭用ギタドラスレで紹介されてゐたもの。これは良いなあ。プロジェクタの置台として、今ワシが考へてゐる仕様を殆ど満たしてゐるやうな気がする。今はテーブルに置いてゐるのだが、もう少しどう…

パンクはいつも‥‥

突然破裂音がして空気が抜けた。旧東富坂を下りかけたところ。丁度後楽園を出た丸の内線高架が本郷台地にまつすぐ突入するところの線路端だ。見ての通りのでつかい螺子釘がトレッドからサイドウォールに貫通してどうしやうもない。そこから早稲田までとぼと…