大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-02-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月十六日)

ツーリスト・トロフィー(PS2,SCEI,ASIN:B000BNBAXC) チャレンジモードを摘み食ひしてGPZ-400RレーシングモディファイとFJR1300を獲得。GPZ-400R RMは軽快で気持いいね。つか、レーサーは本当に速いな。

気のおけない話せる友達 それよりもお金が大切ですか

「銃姫」の第六巻を読んでゐると、彼の言うように気のおける者同士でいっしょになれば云々といふ記述があつた。もちろん、前後の文脈から判断するに「気のおけない者同士で」といふ意味で使つてゐるのである。かういふのは一に校正の、二に担当編集の責任で…

何この仮面ライダースーパー1

F1

http://f1.racing-live.com/f1/photos/2006/tests44/diapo_164.jpg なんか、悪さうといふか、どちらかといふと二輪方面のセンスよね。同系色の使ひ方としてはミッドランドのカラーリングの方が格好良く見える。 つか、今季は「赤・白(銀)・黒」のマシンがや…

iPodのバッテリー劣化

PLAY-YAN microを導入してから三箇月ほど経つて、その間ほとんど使用しなかつたiPod。あまり放置しておくとバッテリーが劣化するらしいので、リハビリ的に使はうと思つて充電してみた。 むう、既に症状は出始めてゐるやうだ。充電が完了した直後のバッテリー…

五扉といへば京阪5000系以外に何があるといふのかと

WWW

例のトラバスパム。今のところうちには来てゐないのは、何かさうなる条件でもあるのだらうか。「ブログ開設おめでたう」の時はブログモードが自動コメント避けの役割を果してくれた様だが。 まあ、そのうち来るかもしれんけどね。 といふことを書いたら来た…

ピンゾロ

1111日目。