大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-01-31から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月三十一日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G) はいはい自由自由。 午前のカブ価83ベル。午後79ベル。恐慌だ!! ニンテンショックだ!!

検索さんいらつしやい(一月三十一日)

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ‥‥から辿つて、こんなのみつけた。 http://iwao-otsuka.com/com/gamefree1.htm この人と「自由」について話をしても、最後まで噛合はないと思ふ。そして、ワシにとつて悲しむべきことに…

我意を得たり

id:usui_soup:20060131#p2 さう、ワシが「六角大王」を使つたモデリングをやめられないのは、まさにそこなのだと気付いた。変形後のことまで意識してといふ訣でもないけど、理に叶ふ線の流し方をしてゐれば自然と変形にも耐へ得る造形にはなる訣で。 キャラ…

教へて偉い人

奈良時代には概念のなかった「怨霊」「物の怪」が登場するようになり、特に貴族は、まじないや占いなどにより、生活にも支障が出るようになる。 奈良時代には概念のなかったといふところがどうも引掛るんですが。さう言つてしまつて良いのかしらん。キーワー…

近所の安いなりに旨いラーメン屋が

店を畳んで、大したことないわりに高い店に変つてしまつた。無念だ。 えーとあれだ。スープが薄い(おわ)

ぎやあ

六角が落ちた。

日付が変つたといふに

GM

GAME SOUND LEGEND SERIES LEGEND OF GAME MUSIC 2 ~PLATINUM BOX~ (DVD付)なんか注文してる場合ではないぞ。 いや、安くなつてたもので、つい。てか、収録曲の個人的満足度でいへば一つ目*1を遥かに凌ぐ訣で。前に話題にしたコンシューマボックスは、申し訣…