大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-01-28から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月二十八日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G) とたけけライブ。おまかせで三曲ゲット。 しょうわけけかよう アイリッシュそんぐ けけせんせい そろそろ曲名を推測してリクエストするのは無理ぽくなつてきたな。 「けけせんせい」はそこそこ良いが、…

リメンバー 大空舞ふ銀の翼

小籠包〜♪(違 ここんところ、「小さいリン・ミンメイ」たんからスパムメールがよく届くなあ。そんだけ。 アイドルとかアニメ脚本家にも同じ名前の人が居ますが。 続きが来た。主人の浮気に関する愚痴が入つてゐる。うんうん、さうだな、最終的に他の女にと…

もはやウンコなしには語れない

冗談抜きで、もうワシの一部となつてしまつてゐる浅草のウンコですよ。 さすがにgoogle上位にアサヒビールのサイトが出てくることは無くなつたが、文中にひとことも「ウンコ」と書かれてゐない「http://www.listen.ne.jp/l2_designer/l2_0310/index.html」の…

ナンセンス

どれでもいいから適当なキーワードページを開いてみて、その下の方にある「(当該キーワード)を含む日記」のところを見てくださいよ。さう、ご存知の通り、ユーザーIDの前にMyはてなに登録したアイコン画像が表示される様になつた訣ですわ。 しかし、これ、見…