大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-01-14から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月十四日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G) 歌大会ではなく「歌の日」だつた。 村人と話すと歌ひ出すので、「採用」するとそれが村メロになる。 しかしワシはナルシストだからぜんぶ却下。 とたけけライブ。 「けけサンバ」をリクエストしたら当り…

ハイデフといふ言葉の何が嫌かつて

「街」に出てきたあいつを思ひ出すんだよ!!

画面が大きくなつたら益々Xbox360が欲しい気持まで大きくなつてしまつた

いかんいかん。 とりあへずPS2とゲームキューブ用にコンポーネント出力ケーブルを買つて来よう。うちのGCは初期ロットだから大丈夫だ*1。 *1:現在売られてゐるGCにはデジタル出力端子がない

遊びは続く

トラックバックに返事 http://65536th.org/mt/archives/2006/01/post_152.html プロジェクタでゲームを、てのはつまりアレですね。「一人暮しを始めたらボウル一杯のプリンを作つて食つてみたい」といふのと同じ種類の如何にも厨的な願望充足だなあ、みたい…

いろいろ遊んでみた

ドライブゲーム PS2で「バトルギア3」「セガラリー」「セガラリー2006」をそれぞれ試した。画面が大きいのは良いが、プロジェクタを置くテーブルにGTフォースも固定せねばならず、必然的に着座位置が部屋の一番端といふことになり、折角の大画面も遥か遠くな…