大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-11-05から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十一月五日)

沙羅曼蛇デラックスパック(SS,Konami,ASIN:B000069TXQ) 画面写真を撮るために起動。おや、サターンの電池が切れてゐる。まあ、今更切れて困るデータもなかつたと思ふが。 ついでに遊んでみたが、どうしても四面を超えられん。一回目は阿呆らしくも三機とも火…

仕事抜けて

「ネガドン」観にきた。 一時間前に並びにきたがもの凄い行列ですよ。 観た。観ましたよ〜

楽しい管面撮影

ゲームの画面なんかを写真に撮るのがわりと好きだ。昔、就職活動のために自作の手描きCGでポートフォリオを作る必要があつて、当時はデジカメなんか存在しないから家の一眼レフを使つてあれこれ試行錯誤した時にその楽しさにハマつてしまつた。 気をつけるこ…

DVD-RAMその後

さて、RD-XS31から気軽にデータをノートPCに運ぶためにDVD-RAMドライブを買つたわけであるが、困つたことになつた。 肝心のRDが、DVD-RAMを全く読書きしなくなつてゐる。ディスクの認識だけは行はれるのだが、一切のアクセスができない。初期化すら不可能。…

赤いのと青いのがプロミネンスでドレスアップ

id:firestorm:20051104:1131079113 これのことですか。 ちなみに私は青派‥‥いやビックバイパーのことですよ?