大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-11-03から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十一月三日)

ポケモントローゼ(NDS,Nintendo,ASIN:B000BAE2MG) 風呂に漬かりながらエンドレスやつてたら、本当に終らない。一時間くらゐ掛つてレベル45あたりまで進んだ。ポケモン収集率も45%ほど。足がふやけたので終了。レベル5刻みで到達したところから再開できるので…

はてなカウンターがバージョンアップされた

覿面に使ひ辛くなつたので、別途ポイント払ひで利用してゐた読書グループとF1グループ用のカウンターの利用を解除した。このダイアリーのは有料オプション連動分なので使ひ続けるけれども。

ぷぷぷっぷ秋場の秋葉原

先日書いた通り、DVD-RAMドライブが欲しくなつたので秋葉原に寄つた、とわざわざ書く必要もないくらゐに普段も寄つてはゐるのだが。 ためしに「ポケモントローゼ」の「ちょうほうかつどう」モードをオンにして鞄に忍ばせておいたら、すれ違ひ通信でエージェ…

今週の「ARIA The ANIMATION」

別に感想サイトやるつもりはないんだけど。 水着回。んー、アンビバレンツな感じだ。流れてゐるものは、楽しかつた。「でつかいセクシーダイナマイトです」とか。まさか本当に特訓を始めるとは思はなかつたし、アリスが天使の技なんか身につけてしまつたらど…

む、日が変つたか

「ARIA」が始まる前に帰らう‥‥と本気で思つてしまつていいのかオレ。