大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-09-23から1日間の記事一覧

今日のゲーム(九月二十三日)

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし(GBA,Nintendo,ASIN:B0002OVBP2) フィギュアをコンプしたと思つてゐたのに(コンプがトリガーとなるイベントが発生したから)、クリアしたデータでニテン堂に入つたらまたフィギュアが増えてゐた。仕方ないのでコッコ捕獲イベントで…

エリック・マーチンが

GM

頭の中でいきなり「デイトナユーエッセイ!」とシャウトしやがつたので、今日のBGMは「DAYTONA USA CIRCUIT EDITION ORIGINAL SOUND TRACK」だ。最高すぎる。聴きたくなつてすぐ聴けるiPodも最高だ。 どうでもいいけどアマゾンよ、そのアルバムは「デイトナ…

トーチュウのサイトに何か書いてあるけれど

F1

会員登録してないので記事の中身までは分らない。2007年にどうとか。またトバしてんぢやないの? と思ひつつ静観。 えーと、今日からブラジルGPです。g:formula1をよろしく。

人が変らなければ言葉も変らない

基本的に自然言語は誤用によって成り立っているのだ んなことはない。何故さういへるか。 ブログロについて。あるいは道具が社会に与える影響について。 より正確には、ブログロを社会変革のための道具だと本気で考えている人が まだ少なからずいる (という…