大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-07-20から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月二十日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI) Infinite(ADV):FAILED 美麗的家郷(ADV):B Sweet Illusion(ADV):B 天体観測(ADV):A My First Kiss(EXT):B 妄想学園ino-koi組(EXT):B ルックス(ADV):FAILED いきなり「Infinite」で落される。「Sweet Illusion」はここ最近、ラス…

リカンベント見た

今日、通勤途中に昭和通りを走るリカンベントを見た。逸樹店長のに試乗させてもらつたのを除けば、街中で走つてるのを見たのは初めてだ。車道をスイスイ走つてゐたが、ああできる様になるには随分と度胸が要るんではないかと思つた。

検索さんいらつしやい

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 うちは播磨屋ではなく但馬屋ですが。 播磨と但馬は同じ兵庫県だけれど、たぶんどちらも互ひを「同じ地域」とは認識してないと思ふ。してる訣がない。言葉だつて随分違ふだらう。

あまりに松本零士的な風景

手前には貯木場(たぶん新木場)から川上へと曳船で運ばれる数百メートルの材木、奥には屋形船。 未来メカと下駄履きの情緒。どちらか一方だけでは松本零士の世界は成立たない。そこまで考へて松本にプロデュースを依頼したのであれば、水上バスの企画担当者は…