大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-07-15から1日間の記事一覧

コメント機能が(うちだけ?)死んでる

コメントが投稿できない。設定画面でコメントのゲスト/ユーザー/コメントオフの設定変更もできない。直つた。障害情報にも出てゐた。しかし今度ははてダラが動かなくなつて、より困つた(cookieが保存されない)。どこか仕様が変つたのか。

コミットしてないものについての思ひつきを書いてどうするか

はてなブックマークを自分は利用してないし自分の記事につけられたブックマークコメントもあまり見ないことにしてるし見たとしても反応しないことにしてるのでオレ自身にはまづ関係ない話なのだけれども、ブックマークされたはてなダイアリーの各エントリに…

フランス語には全く疎いが

十二進法の名残で数の勘定が難しい言語だといふなら、それを自在に使ひこなすフランス語話者はその分数字を扱ふ能力に長けてゐるといふことではないのか。もちろんその分落伍者との差は大きくなるだらうが。

2005-07-15

■ [rumor]来季のコスワースは二万一千回転 Cosworth hitting 21,000 RPM 「うわすげえ、ついに二万回転オーバーか」と思ったが、2.4リットルV8エンジンが高回転化されるのは前から言われていたことなんで、むしろ他のメーカーがどのくらい回してくるかが気に…