大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-07-07から1日間の記事一覧

今日のゲーム(七月七日)

バトルギア4(AC,TAITO) 上級順走(モナコ)をチューンドとノーマルで何度かこなす。だいぶ頑張りどころがわかつてきた。マッセネのあたりをブレーキ踏むかどうかで迷つてゐる。三速アクセルオフでスピードは丁度いいけど、だらだらスピードを落すのは無駄ぽい…

バトンが回つて来たり来なかつたりはしたけれど

WWW

みんなのプロフィールがやつて来ないのは少し悔しい。 ブログモードにしてるとこには来ない気がするけど、面倒なので調べない。

ロンドンで爆発事件

F1

地下鉄駅や複数の市内バスで爆発があり、九十人以上が死亡したとされる。EU関係者は「テロ攻撃だ」と発言。 今週末(といふか明日から開幕)のイギリスGPはキャンセルされるかもしれないな。 Increased safety precautions at Silverstone やる気満々かよ。 9.…

常識

もいつちよ。 常識問題を再考査 - gobbledygook これも上司に見せたら、自身の某大学の入学試験で出た問題の話をしてくれた。 「『熱的に密閉された部屋の中で、運転中の冷蔵庫のドアを開けて永久に放置したらどうなるか』といふ問題だつた。 「俺は『永久に…

逸話

あどさんとか、ほんとに言いそう。 - gobbledygook これとその元のテキストを読んで、上司に教へたら別の話を聞かせてくれた。 「ある先生が、生徒に『1から100までの足し算をしてその答へを求めなさい』といふ問題を出した。 「他の生徒が答へを出すよりも…

仕事ストッパー

GM GF

ギタドラのサントラ(asin:B0009J8GG2)を聴きながら仕事をしてると、「妄想学園ino-koi組」のとこで手が止まる。つか、右手がピッキングの練習してるよ。しんどいつふねん。まだ「V」の新曲にはそれほど手を着けてないからそれほどの被害ではないけれど、他の…

買つた

みんな大好き塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 52回この商品を含むブログ (318件) を見るちびロボ!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/23メディア: Video Game クリック: 36回この商品を含むブログ (105件…