大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-04-15から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月十五日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI) 助言に従ひ、簡単とされる曲の中から「孤高の花」「にゃんだふる55」「さくらんぼ」をプレイ。評価は順にB、B、C。何がSか、何がAか。修行が足りん。 機動戦士ガンダム-一年戦争(PS2,BANDAI/namco:ASIN:B00065G7PQ) 一回目はセ…

モーソーしてから寝てください

ところで「空想」という単語は、ネット上では殆んど完全に「妄想」に駆逐された感がある。 ふむふむ。 えーと、「空想科学」→「妄想科学」‥‥ハッ!?

今日のパフォーマンス

イラクの壁画にも「独島」 見事に斜め上だなあ。次は珊瑚に書いたりしてな。

カートオフ直前情報

カートオフについて - 大和但馬屋日記 いよいよ明日が開催日となりましたが、ここで参加者の一人、蒔子氏が都合で参加できなくなつてしまひました。枠がまた一人分空くことになりましたので、もしどなたか興味のある方がいらつしやいましたら、連絡をくださ…

大人の玩具

http://www.epoch.gr.jp/gyorai/index.html あー、持つてた持つてた。小さくて安くて歴代ラインナップにすら収録されてない「ミニ魚雷戦」の方だけど。 なんか最近、オレたち向けの玩具がよく発売されますな。

両さん

吾妻橋のたもとのビル。コミックス一億三千万部突破記念の碑を浅草神社境内に立てるんだと。 ‥‥なぜ亀有公園でなくて浅草なんだ?