大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-04-11から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月十一日)

タッチ! カービィ(NDS,Nintendo,ASIN:B0007L8SFG) プレイタイム:14:19 メダル:191/250 クリア:61.0% 隠しスイッチをすべて押して、メインゲームはコンプリート。残るはレインボートライアルと、サブゲームで取れるメダル三つのみ。そのサブゲームがえらく大…

で、今週末はカートオフ

カートオフについて - 大和但馬屋日記 いよいよ今週の土曜日に迫つて参りました。集合場所と時間をまだ決めてなかつたので、今慌てて告知します。 正午からのスタートですので、当日(十六日)の午前十一時三十分に京成関屋駅/東武伊勢崎線牛田駅(同じ場所で…

明日はプチオフ?

明日は新宿ロフトプラスワンでロケット祭り。文末に「ろけっと」を付けまくる日、ではないろけっと。詳しくは来週はロケットウィーク - まんぷく::日記を参照のこと。 もちろん参加する気満々だけど、やはり五時半には現地に居た方がよいのかしらん。平日だ…

失敗

鳥はむ。 見た目は普通によく出来たのだが、塩抜きの時間潰しにゲームを始めてしまひ、気がついたら二時間も塩水に漬けてしまつた後で、塩分とともに味もすつかり抜けてしまつたのだつた。そのままでは喰へたものではないので炒飯の具にしたが、失敗失敗。 …