大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-26から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月二十六日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_score_ranking.php?class=2 「恋レボ21」のベースで92点。ボタンの認識は間違へないが、指がついてこない。 アナザーコード 2つの記憶(NDS,Nintendo,A…

検索さんいらつしやい(二月二十六日)

フォードGT欲しい - Google 検索 オレも欲しい。くれ。

ライブ見てた

H-2AロケットによるMTSATの打揚げは、ロケット側の仕事としては成功裡に終つた模様。めでたし。衛星を運用する人たちにとつてはここからがしんどいところだらうけど。オレとしてはそちらの方が気になるな。

カートオフ予約完了・人数枠締切

カートオフについて - 大和但馬屋日記 シティカートに電話をして、四月十六日(土曜日)12:00〜13:00の枠を確保しました。その時に人数の確認もしたところ、「出せるカートが六台まで」と言はれたので、現在の参加希望人数で丁度一杯になつてしまひました(前回…

カレンダーの記法について

カレンダーのために登録された日付キーワード2005-02-25と、それを登録されたYuichirouさんのはてなダイアリーへの要望 - つれずれなるままに…を見て思つたこと。 キーワードのひとつひとつに前後のナビゲーションを入れるのは、便利といへば便利なのかもし…