大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-02-24から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月二十四日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_score_ranking.php?class=2 上位二十位に返り咲き。九十点未満をなるべく減らす方向で。しかし残つてゐるのは世界の中心で胸を張つて苦手だと叫べるや…

カートオフについて

何も決まらないまま沈んでしまふとどうしやうもないので、このエントリの情報を常に更新することにします。 四月十五日現在の告知内容 四月十六日(土)、大和但馬屋カートオフを開催します。 CITY KART 2005年4月貸切状況 四月十六日(土)の正午から一時間で予…

うまうま

夜食の納豆巻で納豆食ひたい熱に火がついたので、朝はレンジで温めるご飯と納豆を買つてきて喰つた。飯は代用品の感を拭へないが、満足した。生まれも育ちも関西だが、親の代から納豆好きなのだ。といふかかういふものつて、親の代から喰つてるかどうかが好…

うまー

711の納豆巻。思へば随分長いこと納豆を口にしなかつたなあ。半年ぶりくらゐか。

うがー

そこまでオレがやらなあかんのかー! とキレさうになることはありませんか。私はキレさうです。せめて給料上げて。

キーワード一覧を見たら、ボクシングの「〜級」と軍艦の「〜級」が各種入り乱れて画面を埋め尽くしてゐて笑つた。更新が集中したのは偶然なんだらうけど。 関連するのを抜き出して、少しシャッフルしてみた。 フェザー級 ライトウェルター級 スーパーライト…

要するに

「某といふ会社のことを書くのに某といふ人について触れないのはオタクとしての歴史認識に欠けてゐる」と怒るのは、「『ぬるぽ』と振られて『ガッ』と返さないのはネット利用者として非常識だ」と怒るのと寸分違はない話なんだな。もちろんどちらも怒るのは…

やば

またしても咽喉が痛い。