大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-01-05から1日間の記事一覧

平成十六年版「今年のゲーム十選」

はい、今年も余すところあと三百六十日ほどとなつてしまひました。ここらで恒例企画をやりませう。 毎度ながら大和但馬屋ローカルルールを書いておくと、「一年間にプレイレて言及したタイトルの中から、これと思ふ十本を選出。順位づけはしない」てなところ…

ゲームだらけ

ゲーム大好き 旧作品No.10060 | pya! (ネタサイト) id:adramineさん経由。 オレもハード保有数は少なくない方と思つてたけど、これの半分にも満たないことを考へると全然持つてない。つかメガドラすら持つてないしな。 それよりもコメント欄にあるPSとPS2を…

ずん はようすをみている

[GT4] - まんぷく::日記 [グランツーリスモ] - ウスイ スウプの日記 [GT] - id:cando http://www.65536th.net/diary/diary.html 見てるだけ。

笑つてる場合ではない

http://www.blogru.jp/ 「ブログる場合ですよ」の次は「トラバる場合ですよ」‥‥ お願ひ、もう勘弁して。あまりのセンスに悲しくなつてきた。考へたの誰、オーケー出したの誰。

年が明けて

カレンダーモジュールの段数が増えたために見た目が随分と分厚くなつてしまつたので、ヘッダの方には表示しないことにした。