大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-12-13から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十二月十三日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) エディットモードを出すといふ大目的のために精神的に余裕のないプレイばかりしてゐた序盤とはうつて変つて、プロモードになつてから音ゲーとしてのこのゲームが面白く思へるやうになつてきた。 ま…

十選に向けて

id:yms-zun:20041203#tengamesentryで下準備をしてからこちら、さらに候補が増えてしまつて困るのなんの。新ハードで当りのソフトばかり引いたといふのは大きいな。

衝撃の事実

沖縄県皆古島で突如巨大化、全国民を恐怖の渦に叩き込んだアイドル双葉理保(17)。 (略) 今回の巨大化事件により「大美人」という全国的な知名度は上がったとは言え、主役が決まっていた「お姉チャンバラ」を事件の為降板するなどもあった。 な、なんだって…

出した

直しが五カット。尺の長いとこばかりだよorz

まだ少し余裕はあるが

レンダリング回し始め。寝る。

タイムリミットまであと五時間

難関は無事済んだ。あとは説明的な背景一枚だけ。ぺたぺた描きますか。眠いけど。

タイムリミットまであと七時間

あと二カット。面倒なのを最後まで残してしまつた。面倒だー嫌だー。 作つてて楽しいカットばかりなら映像製作は楽しいのに(←駄作発生フラグ成立(←といふかただの重言))

タイムリミットまであと十時間

分量的には間に合ふが、体力を考慮に入れてないのと面倒なものを一つ残してゐるのが気掛りだ。