大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-28から1日間の記事一覧

さらにさらに

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041028 皆がFotolifeに興味津々なこのときに、しれっと全然別の新機能が発表されてます。

新機能?

id:DocSeriさんのところを見てFotolife機能のことを知る。何だこれは? 油断するな。 1749時現在、まだ機能してゐないし正式なアナウンスもない。どうなるのだらう、楽しみだ。 いや、DocSeriさんが疑問にしてゐる"F"otolifeといふスペリングが如何にも怪しい…

新機種

予想通りPSPは見送り決定、NDSをどうするか思案中。ハードは魅力的だがソフトがなあ。ラヴィ!! は実際どうなのよ、と。 任天堂の新しいハードはどこかしら心動かされるけれども、触つてみてなんとなくガッカリすることが多い最近の動向に横井軍平氏亡き後を…

今日の謎メール

PCオペレーールバイト募!!, いまひとつインパクトに欠けとる。

別方面から

WWW

「投稿型ブログ」だと手許にHTML文書が殘らないからなーとか言つてみる。やつぱりHTML文書は、自分の目で見てきちんとオーサリングしたいもの。テキストを投げて適當に整形して貰ふ、と云ふのは何うも。 さうですか。さうでせうね。 別に私は投稿型ブログの…

超ウルトラドンみたいな何か

iPodのゲームメニュー内にあるMusic Quiz機能が存外面白い。ライブラリに収められたデータからランダムな一曲のどこかの部分が再生されるので、表示された五つの選択肢の中から正解を選ぶといふもの。時間と共に選択肢の数は減つていくけれども、ボーナス点…

これくらゐ短くても別にいいぢやんな残り二秒

ていふか尺の厳しい話数のためにプールしておきたい気分ですが。時間貯金箱つてドラえもんの道具にあつたよな。

命を削るかのやうな五秒

もうどうなつても知らんぞ。

永遠にも等しい十秒

しゃ‥‥シャックーン!!

もいっちょ

ファーレンハイト*1とフォーマルハウト*2を時々取り違へるのは私だけですかさうですか。 *1:華氏 *2:みなみのうお座α星

どうでもいい話

サンダーセプターと第三セクターは似てゐる。 本当にどうでもいい。