大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-04から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月四日)

メトロイド(GBA,Nintendo)バリアスーツなし、Eタンクふたつでクレイドをなんとか倒した。ボムの爆風による無敵*1をうまく利用して体力の減少を最小限に抑へないと苦しい。 そのままジャンプブーツだけ取つてからリドリーの部屋へ直行する道中で殺された。Eタ…

Amazonで買ひ物

F1

グランプリ~スーパー・コレクション 2004~ (CCCD)アーティスト: TVサントラ,布袋寅泰,Diamond◆Head,ロビン・ザンダー,T-SQUARE,RESONANCE-T,T-SQUARE plus,はたけ,安藤まさひろ,EUROGROOVE,ザ・スクェア出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード発売日: 2004/0…

キーワード:雪男

カテゴリーが「動植物」といふのにワロタ。他に適切なものはないとは思ひながらも言ひ知れぬ違和感が漂ふ。ナイスナンセンス。

塊魂がグッドデザイン賞受賞

id:DocSeri:20041004#1096879848 まあ、目出度いことはもちろん目出度いのですが。 グッドデザイン賞は基本的に応募制なのですね。だから、もちろん審査に通つて受賞したことも凄いんだけれども、何よりも「塊魂でグッドデザイン賞に応募しよう」と考へるそ…

検索さんいらつしやい

google:X68000版テトリス あなたがお探しなのはこのBPS版テトリスかな? それともこちらの勝手に移植版セガテトリスかな?

浪花の姐さん

昨夜、スカパーを流し放しにしてゐたらアニメ情報番組に朴璐美が出演してゐた。声とルックスと今までの役柄から、勝手に知的でクールな女性を想像してゐたのだが、なんとまあ「バーンときてバーンちふてバーンてなつて」式の擬音と仕草と勢ひで会話を成立さ…

霧発生注意

筑波宇宙センターのとある試験棟の傍に立てられた看板。近くには巨大な液化窒素タンクもある。試験時に一体どんな風景が見えるのか、一度見てみたいものだ。