大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-09-11から1日間の記事一覧

今日のゲーム(九月十一日)

THE お姉チャンバラ(PS2,D3/TAMSOFT,ASIN:B0002ER69W)四面までは進んだが、どうもいかん。何がいかんて、どこかで必ずつまらないミスをしてしまひ、ゲームオーバーになる。パラメータ上昇を狙つて既にクリアした面で死んでしまつたりすると目も当てられん。…

洗剤を「部屋干しトップ」に換へたら、キャッチネットに溜まつたゴミ屑が真青に染まつてゐた。漂白剤が実はどういふものであるか知らないわけではないにしても、いくら何でもこれはひどすぎではないか。一ケース使ひ切る頃には服の色が変つてゐさうだ。

イタリアGP予選

F1

いつもの更新。 どうでもいいが、森脇氏が妙にバトンに辛口だつたな。「BARはチャンプを狙へるチームぢやない」といふ発言がことの外お気に召さなかつたと思はれる。まあ分らんでもないけど、バトンが天狗なのは今に始まつた話ぢやないしー。

久しぶりに

あれ始めました(何)。

狂へる虐待

何か2chからのリファがある*1ので何かと思つたらペット大好き板の「近所の動物虐待者をさらせ!」とかいふスレに「浅草でハトいじめ」とかいつてid:yms-zun:20040609#VSpoppohsの記事が晒されてゐた。 あーもう何と言ふか。マンションの部屋の玄関先で、人が…

すてプリ終了

キッズステーションで放送されてゐた「スクラップド・プリンセス」が最終回を迎へた。今まで一度も触れなかつたが、ここのところ一番楽しみにしてゐたアニメだつた。 原作小説もコミックも読んだことはなくて、このアニメ版のことしか知らないけれど、ほぼ文…

2004-09-11

■ [GP][2004][italy]第15戦イタリアGPフリー走行三回目 晴、ドライ、朝なので気温は低め。タイムは二十一秒後半に綺麗に並んでいて、見たところタイヤメーカーの差もほとんど見られない。フェラーリが一セクでやや遅いのは気になるけれど。シケインが二箇所…