大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-06-07から1日間の記事一覧

検索さんいらつしやい

google:日に焼けた肌 十分な睡眠時間 乾いた心ではひとつにはなれない‥‥輝けねえなあ、オレ。

キーワード作成ガイドラインについて

今月のシステム&ルール変更に伴つて、キーワード作成ガイドラインの内容が時流に沿はなくなつてゐる。とりあへずの処置としてガイドラインの先頭に注意を促す一文を加へておいた。関係者の方には内容の再検討をお願ひいたします。申し訳ないけれど私には深入…

キーワードシステムさらに改良

「キーワードを編集」画面で各キーワードのスコアが表示されるやうになつた。面白い。 それと、はてなダイアリーキーワード一覧なるものができた。これもいろいろソーティングできて面白い。ただ、もはやこれで「一覧」できる規模でないのが現実なので、ペー…

ハトが鳴いてゐる

マンションの自室のドアを開けると、バサバサバサと鳩が飛んで逃げる。見ればオレの部屋の前に木の枝やら針金やらが疎らに置いてある。巣を作る気満々ですか。上等だ。 いくらオレが二、三日に一度しか帰つてこないとはいへ、往来の真中に巣を結ばうなどと考…

2004-06-07

■ [rumor]「最初の」フェラーリドライバー ベルガー氏が上海でデモ走行 [ 2004/06/06 ] どうも写真を見るまで信用できねえ(笑という与太は良いとして、上海の人たちに生のF1がどう見えたかが知りたいな。オレが毎年サーキットに足を運ぶのは、やっぱり生でな…