大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-01-17から1日間の記事一覧

一一七忌

id:yukatti:20040117#p1 忘れてゐたわけではないけれど、覚えておくには意識を強く持つておかなくてはならない。それが神崎川の此岸と彼岸の住人の意識の違ひと言つてよいものか。ともあれ、常に起り得るものとして心得ておきたいことども。

鈴鹿伝説'95

F1

まだ94年を観てないけど、こちらを先に。 日本GP二度目の消化試合となつたこの年、マイケルの駆るベネトン・ルノーが圧倒的な強さでポールポジションを獲得。二番手には同年カナダで生涯唯一の優勝をとげたフェラーリのアレジ。 この年、オレはS字スタンドで…

さういへば

なにやら考へをまとめて書くと言つたあの人はどうしたのかと思つたら,いつの間にやらアカウントごと消えてゐる。 当方に向けたあの宣言は今にして思へば誹風柳多留のアレだつたのか。こちとら待ち呆けだ。

今日のゲーム

ASTROBOY鉄腕アトム アトムハートの秘密(GBA,SEGA)むずかしいモードで最初から始めてみたら,コンティニューなしでエプシロンたんまで到達。しかしここでボコられ死亡。可愛い顔してウニ投げやがつてよう。 ウニにやられる十万馬力の鉄腕アトムといふのもど…

完成版

少し折り目が入つてゐるのがポイント。平らな板のままではあまり効果が上がらなかつた。シグモイドカーブにすればさらに効果的だと思はれる(実験バージョンは図らずもさういふ形になつてゐた)。しかし固定の都合もあるのでこんなもので良しとしておかう。 …