大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2003-10-01から1日間の記事一覧

検索さんいらつしやい

google:ガロード ティファ ひゃ ガロードとティファはわかるとして,「ひゃ」て何だ。

変る季節

十月になつて,いろいろ変つたことがあるやうだ。 大阪丸ビルの電光掲示板が営業終了大阪の丸ビルは東京のそれと違ひ,本当に円筒形をしてゐる。その天辺にあつた電光掲示板はかつては大阪駅のホームからもよく見えて,キタに欠かせない風景のひとつだつたも…

一週間ダイエット四日目

今日はバナナを喰つて良い日。バナナは偉大だなァ。明日は肉とトマトの日なので鳥はむを煮込んでおいた。この日が楽しみで楽しみで。 今までベルトを忘れても全く問題なかつたズボンが、とてもベルトなしでゐられない程度に緩くなつた。それなりに成果は出て…

ま、冷静に考へれば

F1

アメリカGPがつまらなかつたとか、チャンピオンがほぼ決つてしまつて残念とかいふ感想は、日本GPがチャンピオン決定戦になるかもといふ特殊な状況が目の前にあつたから出てくるものでしかない。それが悪いといふつもりはないが、そこに目を奪はれてあのレー…

今日のゲーム

今日のギャラクシなんとか。 ギャラクシーフォース(SS,SEGA)さういへばそんなの買つたよな、といふわけでごそごその引張り出してプレイ。サターンの「るつぼ」三部作*1に比ベると、同じSEGA AGESブランドであつてもパッケージとしての出来は大きく劣るが、元…